既存ブランドと新ブランドの相性はいかに!
ここ数日の間に新しいブランドの紹介をして来ましたがご覧いただけたでしょうか。見てないよーって方はこちらから2日分のブログをご覧いただけると新ブランドの雰囲気がわかります。
これだけ見ると新ブランドの導入には心配は無いのですが、一つ気になることがあります。それは既存ブランドとの相性です。
なぜかと言うと組み合わせが自由自在にできればお客様の選択肢も増えてより楽しんでいただけると思ったんです。そこでセイコ店長に既存のブランドのトップスと新しいブランドのボトムスを組み合わせて着てもらいました。
ご覧ください♪
まずはエッグパンツから。







ノッポパンツ♪



コージーパンツ。

いかがでしょう。どれもドンピシャです!

既存ブランドのトップスの新しい一面も見れました!これでお客様の選択肢の巾が増えること間違いありません!
入荷が楽しみです♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.19ゴルフが楽しくなる相棒を紹介します♪
健ちゃんのブログ2025.07.18“今の自分”が応援したい人に投票してきました!
健ちゃんのブログ2025.07.17「膝や腰が痛いから本当に助かる!」多くお喜びの声をいただいたスニーカー入荷!
健ちゃんのブログ2025.07.16祝・ブログ10周年🎉〜10年書き続けたその先に、見えたもの〜