今年も愛してくれてありがとうございます♪
今年も残すところ、あとわずかになりましたが2024年の営業は本日が最後になります。
今年も皆さんに愛され続けてきたこと心より感謝いたします。

来年もブログ、そしてSNSで皆さんがほっこりするようなそんな明るい話題を伝えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
年始は1月4日朝10時より開店いたします。なおはじめての試み「開運餅つき」を午後1時から約30分間行いますので、ご近所ご家族お誘いの上お出かけください。
それでは良いお正月をお迎えください。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2026.01.21ローズテクニーで寝ているにもかかわらず、夜中に何度も目が覚めるんです。原因は・・・
健ちゃんのブログ2026.01.20この2本のジーパンがあればオンオフ関係なく毎日が楽しくなるでしょう♪
健ちゃんのブログ2026.01.19「実は苦手でした」って方もジーパンデビューしちゃいました♪
健ちゃんのブログ2026.01.18止まっていた手がまた動き出した理由。



