占いでわかった!ふじやのお客様の特徴。
創業祭で占いをしてくれたさりィさんからふじやのお客様の傾向が聞けました。

さりィさんによるとふじやのお客様は会話やオシャレを楽しむ方が多いんですって♪
そして楽しいからリピーターになる♪
ファッションの傾向はベーシックで女性らしさを求める方とスタイリッシュで刺激を求める方に分かれたみたいです。
さりィさんの話を聞いて、ふじやには集まるべき人が集まって来てくれるんだ!
良いところを伸ばしてもっともっと楽しんでいただけるよう頑張ります!
また、さりィさんを招く時はお声掛けしますからお楽しみに!

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.08.20美味しかった!喜びの声が続々届いてます♪
健ちゃんのブログ2025.08.19敬老の日のお祝いの品。セット完了!
健ちゃんのブログ2025.08.18バーゲンじゃないものも売れています♪
健ちゃんのブログ2025.08.17送り盆の日に思ったこと。大切なのは“自分流”「ふじや流セール」も元気に開催中!