「花束贈りたい!」と、お伝えください(^ ^)

昨日叔母とその友達とでたくさんおはぎを作ったそうで、そのお裾分けをいただきました。早速仏壇にお供えしてからいただきました。久しぶりに食べた手作りのおはぎは歯ごたえがあってやっぱり美味しかったです♪

届けてくれた従兄弟の子は大学進学が決まり週末には高校の卒業式があったそうで、友達と会うのもこれで最後だと思うと寂しかったと話してくれました。

高校に続いてお隣の中学校でもそろそろお別れの日がやってきます。そこで中学校に通うお子さんそしてお母さんにお知らせがあります。

卒業式や謝恩会にお世話になった先生、先輩、親御さんへ、そしてお子さんへ花束のプレゼントはいかがでしょうか。

花束はあげる側ももらう側も嬉しい!ワクワクします。そして何よりサプライズとしては最適なアイテムです♪

従兄弟の子が言ってました。「不思議に今まで話したことがない同級生との別れさえも寂しく感じた」と。卒業式は寂しいもの。でも花束はそれを笑顔に変えるだけの大きな大きな力を持っています。

卒業式に花束を贈りたい方はご来店いただきミユキちゃんにご相談ください。

お渡しする1週間前までにご予約いただけると嬉しいです。お電話でもお受け致します。

TEL026-275-0123「花束贈りたい!」とお伝えください(^ ^)

花束のお値段は大きさにもよりますが1000円(税抜)から承ります。(PayPay、クレジットカードはご容赦ください)

ふじやで花束!3つの利点

①中学校の目の前だから卒業式に向かう途中に受け取れるから荷物にならない。

②花束を持って美術部の先輩たちの作品「未来に羽ばたく」壁画の前で記念写真が撮れる。

③ご予算やイメージ等を事前に打ち合わせできる。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪