クリスマスフェアお楽しみください♪
あと10日でクリスマスですが、ケーキやプレゼントの準備はもうお済みでしょうか。

今年ふじやでは全員が素敵にラッピングできるようにとミユキちゃんがひな形を作ってくれました!
リボンまで作ってもらってあるので、ぶきっちょな私でも「くるくる」するだけなんです♪

昨日試作品を作りましたが喜んでいただけそうです^_^

その様子はこちらをご覧ください。
今日から3日間はラッピング無料です!

尚、期間中10,000円以上お買い上げの方にはシクラメンをプレゼント致します。

そしてそして、創業祭の時も大好評だったミユキちゃん手作りのチャリティーケーキセットもお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

楽しみましょう♪

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.15今日も、ふじやは小さなお役立ち中!
健ちゃんのブログ2025.07.14朝8時営業、無事終了しました!
健ちゃんのブログ2025.07.13いつものTシャツがグッとおしゃれに!\キャミソール、重ねてみて♪/
健ちゃんのブログ2025.07.12早朝は気持ちいい〜♪朝8時開店、始まりました。