明るい印象になります。カシミヤ100%セーター!
カシミヤ100%のセーターが入ってきました。急に涼しくなってきたのでそろそろ出番が増える事と思います。
カシミヤセーターの良いところは、暖かいだけではなく発色性が良いので顔映りが良く相手から明るい印象を持ってもらえます。
2型入ってきました。今日はクルーネックをご紹介します。
ピンク



ホワイト



ブルー



ブラック



スカーフをすると印象を変える事が出来ます。スカーフのたたみ方、巻き方はこちらをご覧ください。
この商品はすべて11号です。9号がほしい方はご連絡ください。
カシミヤ100% 。税込み15,400円。
明日はタートルネックを紹介します。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.04鮮やかな黄色、できました!
健ちゃんのブログ2025.07.03職場体験って、大人も、たくさんの気づきと学びをもらえる貴重な時間なんですね。
健ちゃんのブログ2025.07.02中学生がやってきた!職場体験1日目♪
健ちゃんのブログ2025.07.01ふじや名物「もろこし販売」。今年は盆前!?盆明け!?