来たい!来たい!が、期待以上だったとうなっていただけるように全力投球で楽しいお店にしていきます!
お客様からいただく言葉からはいつも元気をもらってます!その中でも嬉しいひと言が「買うならふじやさんて決めてた」です♪
開店と同時にお馴染みさんが入ってきました。夏のブラックフォーマルを着ることになってしまったそうで、買うならふじやさんて決めたんだとか!
このような方たちにふじやは支えられています。
先週行われたイベントの時も中学に子供を送迎する信号待ちで毎朝ウインドーを見ていてずっと来たかった!と言う方がいらっしゃったり
去年来たらコロナで臨時休業!今回念願だったお財布ショルダーを手にする事が出来た!と言う方もいらっしゃっいました。

皆さんの来たい!来たい!来たい!来たい!が、期待以上だった!と、うなっていただけるように全力投球で楽しいお店にしていきます!
なので、ふじやに来たい!って思ってらっしゃる方にお願いです。今から期待と妄想を大きく大きく膨らませておいてくださいね。
今日のウインドーです。虫の音が秋を感じさせます。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.01ふじや名物「もろこし販売」。今年は盆前!?盆明け!?
健ちゃんのブログ2025.06.30もっともっと、ふじやを楽しい場所にしていきたいんです♪
健ちゃんのブログ2025.06.29体力に自信がなくても大丈夫♪ 元気をチャージする場所です!」
健ちゃんのブログ2025.06.28買うなら今かも!10%オフセールはじまりました♪