頼られたら全力でご要望に合った品物を探したくなっちゃいますよね〜

少し前にお財布ショルダーでお世話になっているイシロヨウコさんからメッセージが届いたんです。

お風呂で使うタオルを揃えたいと思いネットで調べると情報が溢れかえっていて何を信じていいのかわからない。そこで困って私に連絡をくださったとのこと。

嬉しいです。私を頼ってくださったんです。早速お年賀の名入れタオルでお世話になっている大阪のメーカーさんに問い合わせて温泉旅館などでよく使われているタオルを紹介させていただきました。

するとそのことをブログで紹介して下さったのです。

頼られたら全力でご要望に合った品物を探したくなっちゃいますよね。それはイシロヨウコさんも同じだと思います。

お財布ショルダーの事だったらイシロヨウコさん、そしてタオルを含めて衣類の事だったらふじやにお任せください!

さて、今日からはスイカ祭りが始まります。朝一番で皆さんに召し上がっていただく日よけのテントを立ててお待ちしていますね。

夏物バーゲンも本日から開催です。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪