マンネリ景品から脱却して家で待つ奥様に喜んでいただける景品をお探しの幹事さん!応援します。

思いがけないものって嬉しいものです。例えばゴルフに出かけた旦那さんが景品をもらってきら嬉しいですよねー

参加賞だけでも豪華なゴルフコンペもありますから次からは家を出る時に頑張れのエールを送ってたりして♪

でも〜コンペの景品を選ぶ幹事さんにしてみたらそれはそれは大変だと思うんです。どんなに喜ばれても毎回同じだと飽きられる。次第に旦那さんを笑顔で送り出さなくなってたりして(笑)

でもそれは幹事さんの責任じゃないんで責めないでくださいね。限られた時間の中で毎回違った景品を選ぶのって大変だと思うんです。そこで私たちがお役に立てる時が来ました。

この使命は少し前に幹事をしたことがあるお客様の声から気づかされたんです。

商品を手に取りながら「ゴルフの景品ていつも決まったギフト物になっちゃう」その後で「ふじやに来ればエコバックから靴下、ハンカチ、バレンタインのチョコレートからお祭り用品まであって、家で待っている奥様が喜びそう。それに選ぶ方も楽しいだろうな〜」って目をキラキラして私に訴えかけたんです。

以前ふじやでワークショップを開いてくださった方が和服の小物まで置いてあることにびっくりされてたっけ。

なんだかいろんなものを置いてある事がお役に立てそうです。もちろん通常のギフトもカタログから選ぶこともできます。

今までのマンネリ景品から脱却して家で待つ奥様に喜んでいただける景品をお探しの幹事さん!一度相談にお出かけください。喜んでいただける商品をご提案いたします。

もちろんゴルフコンペの景品に限りません。マレットゴルフや地域のお楽しみ会などなど皆さんが楽しめる催しだったら何でもオッケーです。

相談は無料です。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪