[スキニーパンツ以上ワイドパンツ未満]O脚を目立たなくしてくれるパンツ!

加齢に伴って、最近足がO脚になってきた!そこで足のシルエットがわからないパンツを探しているお客様が増えています。この二日間でも4人ほどが訪れました。

O脚が気になる原因。私は専門家ではないので詳しくは分かりませんが、姿勢が影響してO脚になることもあるそうです。腰やひざの痛みをかばって生活しているうちに背中が丸くなるような、いわゆる「猫背」になると、体の各関節が連動して変化して結果的にO脚につながるようです。

気持ちよく寝転んでいますが、私もO脚です。

結果!皆さん笑顔でお帰りいただいたわけですが、ちゃんとO脚を目立たなくしてくれるパンツがあるんです。

それはどんなパンツかと言うと、シルエットがわからないければ何でもいいってわけではありません。今回皆さんに共通している事は「ふわふわ」したものは嫌い!なので、フレアスカートやガウチョパンツはNGです。

いわゆる「スキニーパンツ以上ワイドパンツ未満」なんです♪

これらのパンツ今売れていて品数がありませんが、御柱祭が終了した来週早々には入荷予定です。

今回私はお客さまの要望に応えられるようなパンツを提案しましたが、何も洋服のシルエットで隠さなくてもO脚を改善する事は出来ます。姿勢の悪さがO脚を招いているのであればその姿勢を整えちゃえばいいんです。近く、軸トレのトレーナーのいっちーを招いて、姿勢を整えて健康に!セミナーを開きたいと思っています。興味のある方はブログから目を離さないでくださいね♪

美姿勢=O脚改善=健康

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪