お客様のように【心に響く服】を選んでみませんか。

昨日ご来店下さったお客様が「あちらよりもこちらの服の方が、心に響く服です。着たいのはこちらの服です。」と

お客様はお仕事柄やお好みでいつも衿元が開かない服をお探しです。今回は2着ご試着していただきました。

1着目は衿元がポイントです。ハイネック衿がプリーツ仕立ての7分袖ブラウスです。開かない衿元ですが、何か物足りなさがあるご様子

2着目は光沢のある7分袖のドルマンスリーブ(袖口から脇にかけてゆったりしたラインの袖)のブラウスです。衿元はVに開きますが、ドルマンスリーブが気になったご様子です。

しばらく悩まれて

「心に響く服は衿元が開いた光沢のあるドルマンススリーブのブラウスです。こちらを着たいです」と。

今日、お持ちのハイネックインナーを着て再びご来店下さいました。

「やっぱりこちらにします。ハイネックインナーを重ねたら衿元の開きも気にせず着れそうです。」と嬉しそうに、心に響くドルマンスリーブのブラウスをお買い上げ頂きました。

*着てみたいあこがれ

*持っていないデザインへの挑戦

*今までとは違うイメージになれる私

着慣れている服は今まで通り、着方に悩むこともありません。しかし、着たことのない服を選ぶと少し悩みが増えます。色の合わせ方、上下のバランス。その少しの悩みを解決出来たらいつもと違う私の発見になります。

迷った時は心に響く服を選んでみませんか

きっと、心がウキウキすると私は思います。

お客様の心に響く服探しのお手伝いを私がさせていただきます。