買い物は楽しーーー♪お客様にも同じように満足した気持ちを味わってもらえるようがんばるぞー♪

3日から始まる「頑張る男のスーツ改造計画祭り」のお楽しみ改造企画でもある「セイコ店長のネクタイカラー診断」で使うネクタイを求めて軽井沢アウトレットに行ってきました。

ゴールデンウィーク明けで空いていてなおかつ商品も補充された後でラッキー♪おかげで良い買い物できました。

目的のネクタイはカラー診断に向いている品が「軽井沢シャツ」にありました。タグを見るとなんと地元千曲市のフレックスさんの直営店!灯台下暗しとはこのことだ。

カッコ良くなりたい男子集まれ!(おじさんを含む)

PS:白黒コーデ。特に意識したわけじゃないけど、めっちゃ意識しているように見えてるみたいだわ(笑)

ネクタイを買いに行ったつもりが自分の洋服まで買って来れて、買い物って楽しいなぁって改めて感じた一日でした。ふじやに来たお客様にも同じように満足した気持ちを味わってもらえるようがんばります♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪