スムーズにセイコ店長の[パーソナルカラー診断、骨格診断]にたどり着けるようになりました。
セイコ店長のパーソナルカラー診断を受けた方がリピーターさんとなってくれて骨格診断を受けに来てくださる方が増えています。
そこで、問い合わせを受けた時にスムーズに誘導できるようにホームページに新たにバナーを貼りました。
パソコンで見る場合はホーム画面から下にスクロールしていくと左側にブログへの入り口、右側にインスタグラムへの入り口があります。

スマホの場合はホーム画面から下にスクロールして行くとまず最初に出てくるのがブログへの入り口。

更に下にスクロールして行くとインスタグラムへの入り口が現れてきます。

ブログにはパーソナルカラーと骨格のそれぞれの診断の流れと料金が載っています。Instagramではこれまでの診断の模様が分かります。ご覧ください♪
これで皆さん迷うことなくセイコ店長にたどり着けることでしょう。お待たせしました^_^
クラック靴の展示会
日時9月3日(金)〜5日(日) 10:00〜19:00 最終日は17:00まで
場所ファッションプラザふじや1階
イシロヨウコ お財布ショルダー展
日時9月18日(土)19日(日)
場所ファッションプラザふじや1階
時間等詳細は決まり次第ブログにてお伝え致します。
この日まで待ちきれない〜という方はこちらをタップしていただくと毎日ワクワクを実感できます♪

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.04.18体を回転しない!!打法!試してみた!
健ちゃんのブログ2025.04.17干し芋の代わりになる“口寂しさを満たしてくれる系・ダイエット向き食品”はコレだ!
健ちゃんのブログ2025.04.16自分で面倒を見るべきなのか、施設にお願いするべきなのか……
健ちゃんのブログ2025.04.15突き指はご縁の入り口?