2週連続で100切り出来た要因は意識することにあり♪

夢中になって楽しんでいるゴルフですが昨日、2週連続100切り達成しました。

今年の初めに2週連続で達成した時よりも手ごたえが全然違います。

その違いは「100切れちゃった〜」と「100を切りに行って切った」の違いかな〜

練習場では軸を中心に打つよう心がけています。何も考えずに力任せに打っていた時とはかなり違ってきました。

これって仕事や生活面でも同じことが言えて、何も考えずに出来ちゃっている人はとっても凄いと思うけれど、そこに近づくようにやるぞ!と意識してやることって知らず知らずのうちに自分の力になってるんだと思います。

例えば、笑顔100%でお客様を迎える事が自然にできていたとしても、毎日笑顔100%でお客様を迎えようと意識しているのとでは成長する度合いは全然違うと思うんです。

ゴルフも仕事もそして生活面でも常に向上心を持ってチャレンジして行こうと思います。

昨日の結果は97。もっともっと練習して次は90切り目指すぞ♪

さて1週間前から作り始めたクラック靴のチラシですがそろそろ出来上がりそうです。お楽しみに♪

クラック靴の展示会

日時9月3日(金)〜5日(日) 10:00〜19:00 最終日は17:00まで

場所ファッションプラザふじや1階

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時9月18日(土)19日(日)

場所ファッションプラザふじや1階

時間等詳細は決まり次第ブログにてお伝え致します。

この日まで待ちきれない〜という方はこちらをタップしていただくと毎日ワクワクを実感できます♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪