共に「100切り」を目指せる新らたな相棒ができたーー♪

新しく物を買うって、その物を使っている自分やその物と一緒にいる自分を想像しただけでワクワクしますよね〜。例えば時計だったりパソコンだったりスマホだったり車だったり家だったり。

そんなワクワクさせてくれる新しい相棒ができたので紹介したいと思います。

ゴルフで100切り挑戦真っ最中の私に「やればできる」と寄り添い応援してくれるBRIEFINGのキャディーバックです♪

今まで使っていたものとはかなり印象が違います。色、素材、スタイル。

このキャディーバック2週間前に届いたのですが、ヘッドカバーも全て同じ物で揃えてからコースデビューしようと思い今日に至ります。

どうですゴルフ場に映えるでしょう〜

とはいっても日本のゴルフ場はカートに乗ってプレイするのでキャディーバックはカートに積まれたままなんです。本来でしたらこのように背負って苦楽を共にするんですけどね^_^

でもヘッドカバーはドライバー等を打つとき必ず手にしますし、パターカバーに関しては18ホール全てで手にします。

こんなことでテンションが上がるんですから面白いですね。考えてみればふじやで洋服を買ってくださる方もその先の自分の姿を想像してワクワクしてるんだと思うと、私たちはお客様の喜びを引き出すお手伝いをしてるんだ!嬉しいな^_^

さて昨日はこの新しい相棒と友達のおかげで、前回よりスコアアップしました!!

バンザーイ

夢の70台を出すまで相棒と楽しみま〜す♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪