けんじ世代に告ぐ!お盆に帰省する際にお母さんに洋服をプレゼントしたいと考えている方は参考にするべし!

ふじやでは昔からシルバー向けの洋服も取り扱っています。先日チラシが入ったときに初めてふじやを訪れた私と同年代の方が兄に母の着る物を買ってきてくれと頼まれて相談に来ました。

2日前の赤塩さんのコンサート会場でも何人かの方に今度母を連れてくねと言われました。その方は早速お母さんを連れてバックをご購入いただきました。

そこでそのお母さんたちは一体どのようなものを選んだのでしょう。おそらく想像もつかない方もいらっしゃると思うので実際に選ばれたものと似たもの、あるいは色違いでご紹介しますので今年のお盆に帰る際にお母さんに何か洋服をプレゼントしたいと言う方はぜひ参考にしてみてください。

最初の方の選んだ洋服です。

洋服は着やすさ重視です♪こちらのブログも参考にどうぞ。

そしてバック。

持ちやすさ大きさ使い勝手で選ぶバックは年代を気にしなくても選べると思います。

お盆休みに帰省する際お母さんにプレゼントを用意したいと言う方は参考になりましたか。わからなかったらすぐに店員さんにお母さんの年齢。どんなものをあげたいか。どんなものが好きか。を告げて相談に乗ってもらうのが一番いいと思います。

お母さん同伴の方はお母さんの好みを優先してあげてくださいね。ファッションは楽しむものですからワクワクする洋服と巡り会えたらお母さんきっと元気が出ますよ^_^

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪