「オシャレになりたい」という向上心が前向きにさせているんだ♪

昨日は暖かかったせいでしょうか、お客様が朝から来てくれていたので「朝活」は出来ずに「午後活」になりました。笑

お客様が続けて来てくれていることだけでもとても嬉しいことなんですけど、「朝活」は毎日必要なんです。

昨日はあるお客様の話になりました。歳は70歳近い方。ヘアスタイルから足元までいつも素敵にコーディネートされてご来店くださいます。

去年の秋ごろ、「私はこれからおしゃれになって人生を楽しむ!」と宣言された時の事を良く覚えています。それからこの方は見る見る変わりました。

先日もセイコ店長の元に買っていただいた洋服をお持ちになりコーディネートの勉強をしていました。

こういったオシャレになりたいという向上心がこの方を前向きにさせて気持ちも明るくなり、一緒にいる私達も元気をもらえます。

午後活で話しながら私たちもこの方が続けておしゃれを楽しめるように同じく向上心を持って学びそして提案できる力をつけていかないといけないなって益々やる気が出ました!

それにしてもコーディネートに困ったときに洋服をたくさん持って掛け込めるお店があるなんてすごくうらやましいです。自分にもこんなお店があったらめちゃくちゃ楽しいだろうなー♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪