リピーターさんの特権です!時間短縮できちゃいます♪

リピーターさん特権?時間短縮?

オーダースーツを作るにはコレだけの過程があります。

去年の記事をクリックしてね♪

昨日はじめて来て下さったお客様の時間を計りましたが、大体45分ぐらい。悩んだり迷ったりしているともう少し時間がかかりますから1時間は見ておいた方が良いでしょう。

ただし去年作って頂いた方の場合は15分位早く済みます。それは採寸する必要がないんです。去年の寸法でお客様が納得していただいている場合ですけど、軽くメジャーを当てて確認はします。

ゲージ見本を試着する必要もありません

昨日はお客様が重なりお待ち頂く事が何度もありました。その間、私と会話している時間の方がスーツを決める時間よりも長いくらいです!

そんな風にリピーターさんは目的に合わせた生地選びをすればいいだけなので、どこかの帰りに寄った位、気楽に来ていただけちゃうんです♪

今日は7名のお客様が来てくださいましたがその内4名はリピーターさんでした。

リピーターさんもありがたいし、始めて来てくださる方も本当にありがたいです。

今日もご来店お待ちしています♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪