セイコ店長誕生祭は今までの日常を取り戻してくれたかのようです。お客様にもそして私たちにも。

昨日のセイコ店長誕生祭にはたくさんのおなじみさんが来てくれました。

中には半年ぶりに会ったらダイエットしてめっちゃ痩せていて見違えちゃった人もいらっしゃったり、逆に出歩かなかったので体重が増えちゃった方もいらっしゃったりとこの数ヶ月のうちにいろいろ変わりました。

そんな中、手土産を持って来てくださったり、誕生日おめでとうと声をかけてくださったり、その上お買い物までして下さるんですからお馴染みさんのありがたみを感じた1日でした。

さて今回のセイコ店長の商品券、すごくお得なんですけどそのお得な理由はすべての商品に対して5000円ごとに1000円値引きしちゃうんです。

最高20,000円までのお買い上げで4000円もお得になるんです。

そうなると通常定番商品で値引きをしない価値のある商品がうちには沢山あるんですけど、そういった商品もこの機会に買っておくとすごくお得なんです。

例えば定番パンツにシンプルなカットソーを合わせていただいて4000円の値引きがありました。最初入ってらっしゃった時は5000円分だけ買おうと思ったのに思わず衝動買いしちゃった!でも「普段値引きがないからすごくお得だわ」と言ってとても満足そうでした。

そんなお客様たちに私たちも好みの洋服を探したりおしゃべりを楽しみました。

レジではもう少しで20,000円に到達するところだった場合、あともうちょっとで4000円引けちゃうんですけどいかがでしょうかと声をかけると大体の方はそれで商品を上乗せをしてくれます。

これは、私たちも嬉しいしお客様も嬉しいです。

皆さんの顔は笑顔に満ち溢れています。

このようにセイコ店長誕生祭は今までの日常を取り戻してくれたかのようです。

お客様にもそして私たちにも。

さてこの誕生祭は今日までです。お待ちしています。

お菓子のふじいの冷凍ケーキを注文します。食べたい方はLINE、Message、お電話ください。一緒に取り寄せます。下の画像をクリックするとお菓子のふじい冷凍ケーキの種類値段がわかります。

私の記事も参考にお選びください♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪