音楽のサプリメントで癒されてきました〜♪

ふじやのすぐ近くにある「坂井名醸」さんの酒蔵。

実はここ、ただの酒蔵じゃないんです!

いろんなイベントが開かれてて、地元の人たちの“癒しスポット”になってるんですよ〜♪

この3連休の中日に、その酒蔵で開かれた音楽イベントに行ってきました!

主催は、なんとふじやのお客様!

「とっても素敵な方たちだから♪」とお誘いいただいたんです。

酒蔵の空間で聴く音楽は、もう格別!

ポップス、ジャズ、洋楽、そして童謡まで──

幅広いジャンルの音に包まれて、心がじんわ〜り温まりました。

その上ビール片手に生演奏を聴くって、最高の贅沢ですよね〜

秋の童謡メドレーでは、気づいたら涙が…

懐かしいメロディーと歌詞に、子どもの頃の情景がふっと浮かんできたんでしょうか。

日本の歌って、すごい。

そしてラストは!

「オー・シャンゼリゼ」を「オー・戸倉」に替えて、全員で大合唱〜🎶

会場が一体になりました。気持ちイイーーーー!!

懐かしさでほっこりしたり、手拍子で盛り上がったり、声を出して弾けたり。

元気とパワー、そして癒しをたっぷりもらった1時間でした。

誘ってくださった畑山さんに感謝です♪

さぁ、11月もこの勢いでがんばるぞー(^ ^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪