ぐぅーーーーん!と時短。チラシ作りに強い味方現る!
時は金なり。時間は本当に有限なんだなぁってつくづく思います。だって早くも1月最終週だっていうんですからもう驚きしかありません!
そんな中節分イベントのチラシを作っていたのですが、ネット印刷では入稿してからデータチェック完了までに最大5時間かかることもあるんです。
一昨日も夜7時に入稿しました。なので午前0時までは眠れないと覚悟していたんです。

そしたら今月から自動チェックできる「ロボチェック」っていうサービスが始まっていたんです!

簡単に説明すると今まで人の手でデータチェックを行なっていたのを自動化しちゃったんです!そして驚く事に最短5分でチェックできちゃうらしいんです。

やり方は簡単でした。すべて指示通り進んで行くだけ。

おかげさまで、午前0時を待たずにベッドインできました。

時短できて良かった反面、データチェックする人間もいずれ必要なくなってくるのかな〜。
良かった良かったとも言ってられませんね。皆さんはどう思います。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.04.13ピンチ!左手小指を突き指…ゴルフコンペに間に合うのか!?
健ちゃんのブログ2025.04.12歓送迎会コーデから、夏のレジャーコーデまでお任せされちゃった♪
健ちゃんのブログ2025.04.11「どこ着て行くの…?」って思ったら、ボトムをカジュアルに崩してみよう!
健ちゃんのブログ2025.04.10あれ?これ、もしかして「回そう」としなくても…回ってる?