【弟夫婦と志賀高原へ】21℃高原ドライブとラーメンからのカレー!
弟夫婦と一緒に、志賀高原までドライブしてきました。

きっかけは、「お互いの好きなラーメン屋に招待し合おうよ♪」という話から。
今回は、弟おすすめの“大勝軒のつけ麺”を目指して出発!

……が!まさかの「本日カレーDAY!」(笑)
でもこれが大正解。
目の前の大絶景を見ながら食べるカレー、めちゃくちゃ美味しかった〜

食後のデザートは、もちろんソフトクリーム。
この絶景とセットで味わえば、おいしさ120%!

見てください、このコーラも
炭酸のシュワシュワ感がたまらない!

この日の志賀高原は気温21度。
まさに“天然のクーラー”!

草木をよく見ると、すでに秋の気配がちらほら。


あれ?これ、つい最近うちの庭にも生えてたやつ…?

中野市に住んでいる弟夫婦は、志賀高原に、写真を撮りながらトレッキングにもしているそうです。

来年の春には、私たちにおすすめのトレッキングコースを紹介してくれるとのこと!
……ということで、それまでに体力づくりを始めることになりました(笑)
高原の風と、家族との時間で心も体もリフレッシュできた一日でした。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.25長年通い慣れた「ふじや」なら、すぐに打ち解けて笑顔になれるはずです♪
健ちゃんのブログ2025.07.24【弟夫婦と志賀高原へ】21℃高原ドライブとラーメンからのカレー!
健ちゃんのブログ2025.07.23キレイにはがせるラベルシールで、情報をプラスしちゃいました♪
健ちゃんのブログ2025.07.22こんなペアのお客様が多いんです♪