見所いっぱい。成長の余地さらにいっぱい!

新しいホームページに来てくださりありがとうございます。かなり多くの方が寄ってくださり嬉しい限りです。今日は2日目ということでこのホームページの見方についてご説明したいと思います。

まず皆さんはこのホーム画面からスタートするわけですが、赤い○印のついた「ホーム」から右にずらずらっと並んでいる部屋をもう訪問されましたか?中でも興味を持たれた部屋はありましたか?ゆくゆくその部屋ごとの特徴や想いなどをブログに書こうと思っています。

今日はこのホーム画面について説明したいと思います。それでは下にスクロールしてみましょう。

スクロールしていくと「毎日更新!ブログ」とあります。ここでは「健ちゃん」「セイコ店長」「ミユキちゃん」のブログが並んでいるので、お好きなところからご覧ください。

その下に「最新ニュースはこちらをCheck!」とあります。中に入るとブログも含めてその日の一番新しい情報をキャッチすることができます。

今回は「待望のマスク入荷」が最新ニュースです。

次にお決まりの「社長の挨拶」ですが、日頃からのお客様への想いを記しました。この想いは後日改めて詳しく書きたいと思っています。

私の挨拶の後は「ふじやチャンネル」で、思い切り笑ってください(^。^)

近々このYouTubeチャンネルにセイコ店長が、今知りたいNO1「手作りマスクの作り方」を公開する予定です!お楽しみに♪

さて、いちばん下にはツイッター、フェイスブック、インスタグラムへの入り口が並んでいますので気楽に入室してみてください。私たちの最新情報を知りたい方はここはチェックすべきです!それにお友達になったりコメントしたりなどのやりとりもできます。セイコ店長の最新ファッション情報はインスタグラムからキャッチするのが一番の方法です。

それにしても自分で言うのもなんだけど、、、言っちゃいますね! このホームページ最高に楽しーーーーーーーーー(^。^)

それは、まだまだ成長の余地がたくさんあるってことです。これからの展開お楽しみにーー♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪