ホームページ(新居)にようこそ(^。^)

ようこそホームページへ!アメブロから来てくださった方おはようございます。直接来て下さった方おはようございます。今日からここが私の新しい家です。ブログの入り口にもなります。早く皆さんにご紹介したくてワクワクが止まりませんでした!

ところで昨日のブログにホームページの写真撮りの事を書きましたが、このブログを読み終えたらどこで使っているか探しに行ってください。3人ともとっても自然な笑顔で良く撮れています(^o^)

この写真がそれなんですが、PCやタブレットで見てくれている人には大きく写っていると思いますが、小さなスマホで見てくれている方はこの写真自体は横長で小さいので見づらいと思います。ですがご安心ください。簡単に大きくする方法があるんです。

それは、スマホを横向きにするだけーーーーー!どうですか、一瞬で大きくなったでしょ(^。^)

でも中には、スマホを横にしても上の様な大きな画面にならずに、そのまま横になっちゃう人もいるかもしれません(笑)

そんな時はこうしましょう!白い鍵のマークをタップすると黒く変わります。画面ロックが解除されるんです。

すると私たちに会えまーーーーーーーす(^。^)

さて、このページを見終わったら時間の許す限りゆっくりとホームページ内を探索してみてください。皆さんの喜んでくださる顔を思い浮かべながら夜も寝ずにきゅうりをかじりながら作りましたから。笑

なお住む家は変わってもブログ内でも実物も今まで通りの健ちゃんですからこれからも暖かい目で見守っていて下さいね。そしてこれからは、セイコ店長とスタッフのミユキちゃんと常に同じ家に居ますので、皆さんも自由に行き来してお楽しみください。

さ〜て、今日はどちらの部屋に行こうかな〜。笑

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪