お馴染みさんに自分たちが毎日発信している事を知ってもらいたいし繋がりたいから、折り込みチラシで伝えていきます♪

折り込みチラシの作成に入りましたー

二日前のブログでコロナ禍においてホームページがお客様との重要なつながりを担って来ていると述べましたが、それでもパソコンやスマホを扱えない方は折り込みチラシやニューズレターを心待ちにしているでしょうから、再び繋がりを持っていただくと言う願いを込めて折り込みチラシの作成に入りました。

今回の折り込みチラシの役割はホームページの存在を知っていただき少しでも多くの方たちに見ていただきたいと言うことと、ブログでも紹介している人気商品を知ってもらいたいと言うものです。

チラシはibisPaintをフル活用して作りますが、これまで以上に手書き感がビンビンに出たとても楽しいものになりそうです♪

下書きができたので皆さんに先にお見せしますね。

これがどう変わるかは後日のお楽しみです。

お店にもようやくお客様が戻って来たし、久しぶりのふじやの折り込みチラシを見てくださったお馴染みさんの反応が楽しみです。

娘がスキニーパンツを履いた写真を送って来たので皆さんに紹介します。

下町が似合い過ぎる〜(笑泣)

東京はコロナの患者が増えているそうですから充分気をつけて欲しいです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪