自分のためにアクセサリーを注文してバイヤー気分を味わいませんか?!

通常の展示会と言うのは大きな会場に出向いて、きれいにディスプレイされた商品を手にとって質感を楽しみながらまたはその場の雰囲気を味わいながら商品を決めていきます。

これは1月の模様です。「コロナという新型ウィルスが流行るらしいからマスクを買って備えておいたほうがいいよ」そういう声が聞こえ始めた頃です。

そのコロナによって事情はだいぶ変わり今でも東京に展示会に行くことすらしていません。電話で定番品を注文したり、良さそうな商品を見計らいで送ってもらったり、あの手この手で商品の供給をしております。

昨日、新しいアクセサリーのカタログが届いていました。まだ大きな会場ではソーシャルディスタンスを保てないという理由から展示会は取りやめしばらくはカタログを見ての受注となるようです。

ここで、ブログを読んでくださっているお客様。その中でもこのアクセサリーを今まで何度か買ってもらってるお客様にうれしいお知らせです♪

13日の月曜日までに注文を出すわけですが、それまでにカタログを見ていただき商品を仕入れてみませんか?

えーーー、そんな重要な役割ムリーーー!って言う方!心配いりません。なぜかと言うと自分用の商品を仕入れるんです♪

それだったら気楽だし、なんだかバイヤーになったみたいでワクワクしませんか。

一緒に展示会に行く事はできませんがこういう機会ですからぜひ楽しんで自分用のアクセサリー発注してみて下さい!

期間は今日から12日日曜日まで四日間です。

もう1つ嬉しいお知らせがあります。このブログを見ている方だけに今ある同じメーカーのアクセサリーを全品2割引で提供します。ここにあるだけなのでぜひ早めにお出かけください♪

なんだか楽しくなりそ〜♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪