Instagramにログインできないブログ読者の皆さん待たせしました♪

毎日ブログを読んでくださっている方の中には洋服の情報を待ち望んでらっしゃる方が何人もいらっしゃいます。

Instagramでは毎日セイコ店長が洋服の情報を流しているのですがログイン出来ない方が結構多いんです!

と言うことで今後セイコ店長がInstagramで取り上げた洋服を少しずつですがブログで紹介して行こうと思います。

今日は綿100%のフレアースカートの紹介です。まずは全体のシルエットとコーディネートをお楽しみください。

風合いや質感が分かると思います。

ペチコート(ポリエステル)は取り外しできます。

なのでポリエステルが身体に着くのが苦手な方はペチコートは取り外して、天然素材のレギンスを履くことをお勧めします♪

カラーはアイボリーとブラック

サイズ 38(69センチから伸びますからストレスフリーです)

価格 税込18,480円

こんな感じでこれからもセイコ店長がInstagramで紹介した洋服の中から気になったものをブログにまとめて発信していきますので楽しみに待っていてくださいね♪

セイコ店長のInstagramはこちらからご覧いただけます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪