今日も笑顔とパワーとマスクと健ちゃんをお届けします♪

携帯が鳴りました♪

葉書を出したお客様からです。その方たちは足がなかったり年老いたり、今までふじやを支えてくださっていた方達です。

早速マスク1箱持って家までお届けにあがりました。

マスクをお届けするなんてそんな事は思いつきませんでしたが、休みで時間もたっぷりあるので今まで支えてくれた方のお役に立ててうれしいです。

ただ、葉書を出した方だけが対象ではありません。この方たちはこのブログを見ることもできないし、情報を伝えたくても伝える手段がないだけの話ですから、ブログを見てくださっている方やSNSを見てくださっている方もマスクを必要としている方はお電話ください。

店に取りに来れない方は戸倉町内でしたらお届けしますし、時間を指定していただければ店を空けてお待ちしています。今回の長期休みはずっと店にいるつもりですから遠慮なさらないでね。

日本全国宅急便でお届けもしますので遠慮なく携帯鳴らしてください♪

090-1653-7066

お間違いのないようにお願いいたします。

今日も「笑顔とパワーとマスクと健ちゃん」をお届けしま〜す(^。^)

今日は棚卸しをしていますが、その間は店を空けておきますので自由にお入り下さい。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪