ホームページの新しい顔はコロナ禍もずっと応援してくださっていた皆さんに決めてもらいたいです♪

コロナで自粛が続いた4月後半にお店に来れない方たちのためと自分たちの活動を知ってもらう目的で立ち上げたホームページに毎日たくさんの方が来て下さる今、感謝の気持ちでいっぱいです!

その、皆さんが慣れ親しんで頂いているこちらのホームページの表紙の写真ですが

衣替えしたいと思い、秋バージョンをつくる事にしました。

そこで新しい顔はコロナ禍でも買い物に来てくださったり励ましてくださったり応援して下さった皆さんに決めてもらいたいと思います。

3つ候補をあげましたのでこの中から選んで頂きたいです。投票数が1番多いものを今後のふじやホームページの顔とします♪投票の方法はブログの1番終わりに載せてあります。

エントリーナンバー①

エントリーナンバー②

エントリーナンバー③

以上3つの候補の中からこれからのふじやのホームページの顔にふさわしいと思うものを1つだけ選んで番号で投票してください。

投票方法はLINE・Facebook・Twitterにてお願いします。コメントも書いてもらえるとうれしいな〜。締め切りは本日いっぱいです。

よろしくお願いしま〜す♪

ワクワクするな〜

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪