その店に行くとスタッフさんがいつもニコニコ笑顔で迎えてくれる。そしてとっても居心地がイイんです♪こんなお店目指します!

私が国勢調査員をしている事は皆さんもご存知ですよね。連休が終わるまでにはすべての家を回ろうと決めたので、金曜日の朝から国勢調査書類を持ちながら一件ずつ回り始めました。

さてどの家から回ろうかと決める時、せっかくなので「気持ちよく応対してくれる方がいらっしゃるお宅」がいいなと思いました。

2、3人思い当たる方の顔が浮かびました。遠い方から近場にかけて回りたかったのですぐに決まりました♪

思った通り最初に回った方のお陰で緊張感も解れました。

お客様だってこの時の私の気持ちと同じだと思います。ふじやと同じようなお店が何軒か選択肢にあったとしたら、きっとその中で1番気持ちよく対応してくれるお店に行っちゃうと思うんです。

その店に行くとスタッフさんがいつもニコニコ笑顔で迎えてくれる。そしてとっても居心地がイイんです♪

ふじやに来てくれるお客様はいつもそう思って来てくれるのかと思うと嬉しくなりました♪

先日皆さんにご注文いただいたクラックの靴とメンテナンスに出ていた靴が入ってたので、連休中はふじやを大好きな方達と沢山触れ合えるウキウキの連休になりそうです♪

笑顔でお待ちしておりま〜す♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪