セイコ店長が大事に育てた寄せ植えをお譲りします♪だって誕生日だもの。

今日はセイコ店長の誕生日です。その店長から皆さんに2つ嬉しいお知らせがあります。

まず一つ目は、今、店内は店長の育てている多肉植物や観葉植物そしてドライフラワーのおかげで明るく生き生きとした売り場になっています。

その店長が3月初旬に行きつけの花屋さんから買ってきた多肉植物。寄せ植えをして鉢を選びこの半年間毎日たっぷりの愛情を注いで育てあげてきた鉢植えを皆さんにお譲りします。

①ぷっくり子ちゃん

②ノビールくん

③イソギンチャックン

④ひとつ屋根の下子

⑤打たれツヨシ

どうして⑤が「打たれツヨシ」で他の子たちよりも100円安いのかと言うと・・・

実は私、何度かツヨシだけをころばせてしまっているんです!

そんなこともあって1番打たれ強いんです!だから「打たれツヨシ」なんです(^。^)

セイコ店長はこの子達と別れるのは寂しいけれど、皆さんのもとに行ったらまた新らたに鉢植えが出来るととても楽しみにしています。どうぞ店長の誕生日記念におうちのいつも目に付くところに飾っていただければ嬉しいです。

二つ目の嬉しいお知らせは、商品券付きのハガキが届いた方はそちらを持ってお買い物にお出かけください。モロコシ予約も承っております。

あっ、私からセイコ店長への誕生日プレゼントはこちらのPOPです(^。^)

皆んなで楽しい1日にしましょう。ご来店お待ちしています♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪