「動くイラスト」にハマりすぎて目が回るーーーーー(^。^)

昨日のブログで紹介したiPad mini。片手で持てる私の相棒です。今日はこの相棒を使い今ハマっている事を紹介したいと思います!

まず一つ目はポップ作り。相棒片手に商品の目の前で書いています。

まるでノートとペンを持っている感覚です♪

気になる商品のところに行ってはスラスラ〜スラスラ〜♪

そして最近では「動くイラスト」を描くのに夢中です♪

それでは、ここ一週間にブログに納めた「動くイラスト」を一挙公開しちゃいます!目を覚ましてついて来てね!

いかがでしたか!朝一番にご覧になった方は目が覚めたでしょ笑。

この「動くイラスト」にカーソルを当てた時「指のイラスト」が出たでしょ。そこでクリックするとその時のブログが読める仕掛けになっているんです!気づいた方素晴らしい♪

スマホの場合はタッチするだけですけどね^_^

これからもブログから何が飛び出すか楽しみにしていてくださいね。

「動くイラスト」にハマりすぎて目が回るーーーーー!だれか止めてーーーーーーーーーー。笑

画面をタッチして止めてくれた友人に感謝します!

ありがと〜♪クラクラ笑

こんな、ブログを書くのが楽しくなる「動くイラスト」にハマりたい方はこちらからどうぞ(^。^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪