3人が同じ方向を向き歩き出せば、なんだって可能になる!

昨日のブログにふじやでのコロナ対策の取り組みの事を載せましたが、皆さんはどんな風に捉えましたか。

緊急事態宣言は解除されましたが、おそらく多くのお客様は出て来れないと思います。その事はよくわかっています。ただ、出て来てくださるのを待っているだけではなく、今は自分たちができることを毎日しています。

セイコ店長は毎日インスタにコーディネート写真を載せています。最近お客様から、私服もいいけどお店に入ってきた新商品が見たいなって要望に応えて数日前から入り立てホヤホヤの商品の紹介を始めました。

一方ミユキちゃんは、洋服を手に取ってもらえるような伝わるPOPでお店をいっぱいにするんだと、まっすーの教科書を見ながら毎日張り切っています♪

このホームページに引越した時、今まではアメブロで3人それぞれが伝えていたものが、同じ家に住むことによって、これまでの何倍もお客様が訪れたときに楽しんでもらえるに違いない!そう確信しました。

その確信が現実のものになりつつあります!昨日2人がワードプレスで自分流のブログを書いてくれました。

それがこちらです

こんな素晴らしいホームページを作ってもらったのだから自分たちのやる事はただ1つです!それぞれが伝えられることを最大限に生かして、毎日見なければいられなくなるような日常の一部になるようなそんな場所にしていきたいと思っています!

絶対できると思います!3人が同じ方向を向き動き出したんですからね〜

これからも応援よろしくお願いします。笑

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪